福岡県よりお越しの勝井様ご夫妻のひとこま  


008ももち浜ストアのTVを見てご来館いただきました。愛知県から転勤してこられたそうです。アラ料理は初めてで「すべて食べれて、いろんな食べ方ができて、その全てが文句なくうまい」と最高の評価をいただきました。

仕込みの時から注意をはらって質、量ともに満足いただけるよう心して捌いています。誉めていただきますとなにか報われたよう気分で本当に嬉しいです。

来年1月からは「平戸ひらめ祭り」が始まります。よろしければ当館イチオシの「天然ヒラメ尽くし」をぜひご賞味いただければと思っています。

楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメント / トラックバック 1 件

  1. 勝井 より:

    プライベートの写真を整理して久々に思い出しメールいたしました。仕事の都合で九州に来て早3年、うまいものをいろいろ食べましたがこちらでいただいた アラ は忘れられない一品です。本当に全ての部位がおいしいんですね。しかもとってもお値打ちで会社のみんなにも勧めています。また、時期が来ればおじゃましたいと思います。

コメントをどうぞ