河内長野市よりお越しの井上様ご夫妻のひとこま  


50年前は田の浦の迎えにある度島にいて火傷を負い、当館の温泉に入って治されたそうです。

当時を思い出して懐かしくなりご来館頂きました。感激です!ありがとうございました。

又、機会があればぜひお越しいただきたいと思います。楽しみにお待ちしています。

?

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. 井上 美智則 より:

    おじさん料理今からできるね?
    「よかよ」    
    どうぞ部屋にあんないします。
    平戸の病院へ友達の御見舞いに行った日でした。気が付くともう夕方!宿泊出来そうなとこは?
    そうだ,以前から行きたいと思っていた田ノ浦温泉にお願いしてみよう.思うが早いかハンドルは既にオランダ商館跡を過ぎていました.子供の頃の記憶にある温泉でしたので懐かしくもあり古里のようでもあり.....
    おかみさんありがとうございました。
    そして二人のお嬢さん遅くまでお世話ありがとうございました。

  2. yamaguchi より:

    コメントありがとうございました。友人のお見舞いに、来られたのですね。
    友達って本当にいいものですよね。

    こちらは今、北風が吹いてアゴ漁の真っ最中です。
    アゴを追って金山とかバレンとか大きな魚が集まってきて秋も次第に本番を迎えます。

    又、機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
    楽しみにお待ちしています。

    ありがとうございました。

コメントをどうぞ