熊本県よりお越しの田崎様ご家族のひとこま♪☆  


マー君は4歳です。お兄ちゃん、お姉ちゃん、おばあちゃん、そしてご両親の3世代で当館自慢の海席料理+アラ鍋+温泉を楽しんでいただきました。手前味噌になりますけど温泉の浴室は時代を感じさせますがお湯は大正12年の初検査以来、県北における名湯といわれ温泉ファンの間では知らない人はいないほどで治癒なされた方も沢山いらっしゃいますよ。話は変わります。お子様の体験等が暖かい時期でしたら漁師体験やシーカヤックなどアウトドアが楽しめるのですが今の時期はちょっと残念かな?それでも「たびら昆虫自然園」や「生月町博物館・島の館」等でじっくり勉強するのにはいい機会ですよね。お子様の冬の体験施設(メニュー)の整備がこれからの課題でしょうか?001暖かくなったら又来て下さいね。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメントをどうぞ