千葉県よりお越しの畑様ご夫妻のひとこま☆  


昨年も丁度、今の時期にご来館いただきました。その時のハプニングなんですが、田平教会を見学して平戸の寺院と教会の坂道に来たら偶然、浅見光彦シリーズのTV撮影隊とバッティング。撮影スタッフから、撮影の邪魔にならないようにと言われたり、TV放映の時にはぜひ見て下さいねと言われたり、ちょっと複雑でしたと笑っておいででした。でも野際陽子さんが見れて良かったと喜んでいらっしゃいましたw

今回は生月島をぐるっと観光して今朝は長崎市へと向かわれます。私達には、ここのお湯とお料理がすごく合っているから又、来るからねと言って車中の人になられました。如何でしたか港町・長崎は?次のご来館を楽しみに001お待ちしています。ありがとうございました。

コメントをどうぞ