大阪府よりお越しの梅本様ご夫妻のひとこま☆  


ウォーキングがご趣味で日本全国各地を旅行しながら楽しんでいらっしゃいます。一日に最大で20キロを歩かれるそうですから私たちから見ると凄い事ですよね。自分達はアル中患者(歩中毒、略してアル中)ですよと笑っておいででした。チェックイン当日は生月島をぐるっと一周。素晴らしい景色と海風、土地の人との出会いや道端の雑草にも感動を覚え島歩きを満喫されたご様子です。今日は落差100米、日本の滝100選の一つ、相知の見返りの滝を見学して都荘にお泊まりです。たびら平戸口駅までお見005002送りしました。機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメントをどうぞ