福岡県よりお越しの内嶋様ファミリーのひとこま♪☆  


お父様の還暦のお祝いです\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/lアラ鍋や天然ひらめのお刺身、鯛の塩釜等ハレの日のお祝い御膳を用意させていただきました。勿論、お孫さん達もニコニコ笑顔の大満足です.+(´^ω^`)+.今朝は平戸の地酒や焼酎を買って帰りたいとのご希望でしたので、普段から当館がお世話になっている志々伎町の福田酒造様を紹介してさしあげました。粕取り焼酎「平戸」や「青い目のサムライ」の酒と焼酎など珍しいお酒も沢山あります。掘り出し物はありましたか?機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。004

コメントをどうぞ