長崎県よりお越しの新見様ファミリーのひとこま♪☆  


福岡県の方に嫁がれたお嬢様とお孫さんの里帰りを機に、当館自慢の天然のヒラメ尽くしを食べに来ていただきました。今の時期のヒラメは寒ビラメといって一年中でも一番旨いんです。とても満足して頂いて料理長も喜んでおりました。チェックインなさる前に生月島を観光なさったそうです。多くのお客様が平戸島は渡ってみると島だとは思えないけど、生月島は本当に島なんだなと実感出来ますねと仰います。いろんな魅力がぎっしり詰まった素敵な島ですよね。機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。002

コメント / トラックバック 2 件

  1. 新見  重 より:

    今回、田ノ浦温泉は、初めてでした。感じの良いおもてなしと、大変すばらしい、ヒラメ料理で、大満足でした。
    平戸には、度々出かけますが、まだ、知らないところがあることを、つくづく思い知らされました。
    おかみさん、そして、お嬢さんたち、お世話になりました。またぜひ、行きたいとみんなで話しています。

  2. yamaguchi より:

    コメントいただき誠に有難うございました。いいお部屋が取れずに申し訳ありませんでした。ヒラメ料理に満足していただいたのが救いです。機会がございましたら事前の予約をお奨めします。宜しくお願い致します。ありがとうございました。

コメントをどうぞ