神奈川県よりお越しの吉野様と仲間の皆様!☆  


単身赴任で九州にある、とある企業にお勤めの企業戦士の方々です。昨日のニュースでは経済が今後、円安方向に落ち着き株価も期待が膨らむとの観測が流されていましたが地球儀を前に、それでは安心出来るかと思えばまだまだ慎重にならざるを得ないところですよね。経済は生き物で難しいですから!!

そんな中、癒しとグルメを求めて田舎の一軒家宿にお越しいただきました。静かな海の傍で「温泉とヒラメ尽くし」にご満足のご様子。今朝は日本の三大朝市の一つ「呼子の朝市」に行くために早朝に出発なさいました。もちろん「イカの活き造り」もお目当て!如何でしたか?当館でも定置網にコンスタントにヤリイカが入りだしたら活き作りを再スタートしようかなと準備中です。機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。002

コメント / トラックバック 2 件

  1. 吉野  徹 より:

    わがままな4人組のグルメ旅行でしたが、宿に着くなり無理を言わせて貰い、天然寒ぶりとひらめの刺身を出していただき、そうそうに宴会をしました。やはりそこに行かなくては味わえない美味しさを食べきれない程堪能しました。
    ただ、宴会が長引きゆっくり温泉を楽しむ事が出来なかったのが残念でした・・・・・がどちらかと言うと温泉より旨い刺身と酒があれば嬉しい4人組です。是非この時期の魚をみなさんも来て味わって下さい。

  2. yamaguchi より:

    皆様へ
    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。その上お褒めのご投稿までいただいて重ねてお礼を申し挙げます。次にご来館いただきます時には、ぜひぜひ温泉もお楽しみくださいませ!!二日酔いにも効果がありますよww

コメントをどうぞ