鹿児島県よりお越しの有島様ご家族のひとこま  


明けましておめでとうございます。ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

ネットを見てお越しいただき当館自慢の海席料理をご賞味いただきました。翌日は佐世保の亜熱帯動植物園に行かれましたが夏央(なお)ちゃんの大喜びされる姿が目に浮かんできます。私共も子供が大きくなった今でも行くのですよ。夏央ちゃんが大きくなったらまた来てくださいね。ありがとうございました。

余談になりますが知覧の特攻平和会館に見学に行った時、平戸出身の特攻兵の遺書等を目にして涙したことがありますが戦争は二度とあって欲しくないですね。それにしても昔の若者の姿には胸を打たれます。

?

コメント / トラックバック 2 件

  1. 有島 より:

    その節は、大変お世話になりました。
    美味しいたくさんの魚貝の刺身に、工夫のこらされた料理にと、感動でした。
    なかでも、りんごを器にしたグラタンがすてきでした。
    りんごのいい香り、そして器も食べられて、グラタンとも相性が良くって。
    また、小さい子連れの旅行としては、部屋食がとても有り難かったです。
    ありがとうございました。

  2. yamaguchi より:

    有島様

    コメントをありがとうございます。お料理を褒めて頂いて息子も大変、喜んでおりました。
    褒めて頂く事が一番、頑張る元気の素なんですね。ありがとうございました。
    機会がございましたら又、夏央ちゃんとお越し下さいませ。楽しみにお待ちしています。

コメントをどうぞ