松浦市の鷹島よりお越しの熊本様ファミリーのひとこま  


近年はモンゴル村とフグで有名です。元寇の島・鷹島よりお越しいただきました。間もなく橋で九州本土と繋がります。

当館のイチオシ「アラ鍋・アラシャブ」料理をご堪能いただきました。最高に美味しいとお褒めの言葉を頂き、ほろ酔いで遅くまで楽しんで過ごしていただきました。正面のおばあちゃんは何と88歳でカラオケ大好きなおばあちゃんです。

次は私たちが鷹島に行くことを約束してお見送り致しましたが、何十年ぶりの鷹島、おばあちゃんと再会して元気を貰ってモンゴル村でフグ料理やバべキューを食べてのんびり過ごすのが今から楽しみです。ありがとうございました。

?

コメントをどうぞ