福岡県前原市よりお越しの山崎様ご一家のひとこま  


当館自慢の「アラ尽くし」をご堪能いただきました。実は山崎様は当館のホームページを作成していただいた有限会社カラー・ウェブコンサルタントの社長様なんです。

本当は内緒にしておきたかったのですが、依頼人の意図を的確に読み取ってオリジナルなホームページを作成してくれる会社を探している人が意外に多いものですから公表することに致しました。

ちなみに当館のホームページは様々な可能性を秘めたものであるのは間違いないと思うのですがスキルが未熟なため更新やネタの収集等が不十分で力を発揮できていません。

今年は徐々にスキルアップして魅力的なホームページに仕上げていきたいと思っています。手前味噌な話で失礼しました。

                              ご夫妻の一粒種の雄太君、目下勉強と柔道一直線で将来が楽しみな礼儀正しい少年です。時々、平戸の海や山で鍛錬に励むのも良い経験になりますよ。又のお越しを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

?

コメント / トラックバック 2 件

  1. 山崎 より:

    コメント遅くなりました。
    当日は、たいへんお世話になりました。

    アラづくしの食事はたいへん美味で、いつもは小食の私もついつい食べ過ぎてしまいました。
    ひれ酒のサービスもしていただき、贅沢な時間を過ごさせていただきました。

    やはりなにものものにも代え難かったのは、街中では絶対に無い静かな空間ですね。

    帰りに、平戸城や松浦歴史資料館も見学して帰りました。松浦歴史資料館では
    本物の鎧甲を試着することができ、息子も念願の武者姿に変身でき大喜び。
    学校にも、武者姿になった自分の写真を持って行き自慢したようで、平戸が
    気に入ったようです。

    一泊だけでしたが、今度は2泊くらいはしたいなと家族で話しています。
    今度は、夏にと考えています。

    本当に、宝物のような時間を有り難うございました。

    追伸:会社の宣伝までしていただき、たいへん恐縮です。

  2. yamaguchi より:

    コメントをありがとうございました。街中では絶対に無い静かな空間であると、ご定義たまわり
    ありがとうございます。
    私共としましては子供の頃より見慣れたパッとしない場所に思え逆に街の生活に憧れています。

    松浦資料博物館にある鎧兜の試着は開館中はいつでも可能なのですけど私共、他の事も含め
    こういう事をお客様に発信するのを怠っているのですね。ハッと目の醒める思いが致しました。

    夏のバカンス・・・私共も、お手伝い出来るように今から作戦を練っておきますので楽しみにしていてください。
    今後ともご指導の程よろしくお願いします。ありがとうございました。

コメントをどうぞ