福岡県よりお越しの古賀様親子のひとこま  


「お母さんありがとう」プランでお泊り頂きました。「天然アラの小鍋」や天然ヒラメ・サザエ・アワビ・水イカの刺身、ヒラメの握り、ウチワエビの味噌汁等、美味しいものを少しずつご用意させていただきました。シャンパンのお味は如何でしたか?

近年、母娘でご旅行なさっているのを、よくお見かけするようになりました。お母様への感謝と母からは娘さんへ、これだけは伝えておきたい大切な仕来たり等、旅を通じて親子の会話が水入らずでなされるのでしょうね。

お嫁に行かれても、お母さまを大事してあげてくださいね。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。又のお越しを楽しみにお待ちしています。

?

コメントをどうぞ