福岡市よりお越しの寺崎様ご家族のひとこま  


お部屋食で「ヒラメ尽くし」を堪能なさいました。すべての料理が美味しかった。TV番組に情報を送ったほうが、より広まると思う。そうでなきゃ「もったいないよ」と最大級の賛辞を頂戴致しました。

どなたかTV局のディレクターさーん、このブログ読まれたら、よろしくお願いしまーす(笑)。

お母さんに甘えているのは忠宗クン(5歳)お父さん抱っこのお譲ちゃんは、しずくちゃん(1歳)、笑顔の絶えない素敵なご家庭と拝見致しました。忠宗クン、しずくちゃん、時々お魚食べに来て下さいね。楽しみにお待ちしています。本当にありがとうございました。感謝しています。

?

コメントをどうぞ