愛媛県よりお越しの越智様と仲間の皆様☆  


DSCF2137平戸港交流広場にお迎えに上がりました。オランダ商館や松浦資料博物館などを見学なさったそうです。今日は列車で焼き物の聖地、大川内山へ。そして呼子泊で活きイカ料理とご対面です。いかがでしたか?

旅は名所旧跡巡りでしょうけど、やはり、地元の食材での食事は一番の楽しみです。ここに来て非常に満足しましたと皆様、笑顔で仰っていただきました。嬉しかったです。機会がございまそたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

松浦資料博物館 ⇒ www.matsura.or.jp/

お詫び  申し訳ありません。ただ今、画像を表示することが出来ません。設定が復旧するまで、しばらくの間、お時間をくださいませ。

 

コメントをどうぞ