神奈川県よりお越しの徳野様と仲間の皆様☆☆☆  


DSCF2183アップが遅くなりました。すみません。久住連山へ山登りする予定だったけど、目指すお花の季節が過ぎていたので急遽、温泉と新鮮なお魚料理を食べに行こうという話になり、当館に白羽の矢が当たりました。本当に光栄です。ありがとうございました。

今朝は生月島を観光して佐世保周りで熊本空港へ向かわれるそうです。機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。

尚、私の知り合いが「平戸カヤックス」と云って、カヤックで平戸の海をご案内している末永直樹と云う人がいますけど彼は又、山岳ガイドもしていまして、久住はホームグラウンドみたいなものです。全国の大概の山の事で何か知りたいことがあれば、遠慮なく相談してください。気さくに何でも教えてくれる筈です。

平戸カヤックス http://www.hiradokayaks.com/

コメントをどうぞ