北海道よりお越しの永江様と ご親戚の皆様のひとこま  


永江様とお母様は3年前にお泊り頂いたのですけど、その時のウチワエビのお刺身の味が忘れられず今回、北海道のご親戚を誘って、ご来館頂きました。90歳のおばあちゃんもいらっしゃいます。勿論「ヒラメ尽くし」やウチワエビを堪能していただきました。

当館に来られる前の晩お泊りだった桜島は、昨日(4月9日)中程度の爆発的噴火があり鹿児島市周辺は大量の降灰に見舞われているそうです。ほんとにラッキーでしたね。

うちの親戚も札幌にいて、俺の元気なうちに遊びに来いよと誘われているのですけど今、しばらくは行けそうもありません。行くときには、あの有名な動物園にも絶対に行きますので、その節は皆様にお会い出来ればと思っています。皆様いつまでもお元気で!機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメントをどうぞ