福岡県よりお越しの清水様ご家族のひとこま  


今年もありがとうございました。当館をごひいきにしていただいて毎年来ていただく大切なお客様です。

今年は初めてご子息もご一緒に見えられました。親子で波止釣りに挑戦なさいましたが潮時が悪く、おまけにべた凪状態で今年は良くなかったみたいでした。

どうも3月後半から4月、5月にかけてキスの数、形が落ちてるみたいで雨が降り続くと状態が変わるのかもしれません。

お休みと潮時が合えばチャンスありと思うのですが、せめて3回に1回でも満足の釣果があればいいのですが…懲りずに又、挑戦してくださいませ。ありがとうございました。又のご来館、楽しみにお待ちしています。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 福岡の清水です。 より:

    先日はお世話になりました。清水家の息子です(笑)。

    噂通りの素晴らしい旅館でした!

    旅館の皆様の対応、温泉の良さ、料理の美味しさと豪華さ(お心遣い感謝感激!)、海と空の美しさ、どれ一つとっても素晴らしい、感動の連続でした。

    久々の親子3人旅行だったので、また一つ大切な思い出が出来ました。
    今度は兄と4人で行きたいと思っています。

    では、またそちらに行けるのを楽しみにしております。どうもありがとうございました!

    追伸
    今度は波止釣りで大物を、と企んでおります(笑)。

  2. yamaguchi より:

    清水 様

    早速のコメントをありがとうございます。又、いろいろ褒めていただいて重ねてお礼を申し上げます。
    お兄さんがおられるのですね!次回来られるときは趣向を変えて、おもてなし致したいと思っています。
    波止での大物釣りの件、季節、場所、時間帯(夜釣り等)にもよりますので情報収集に努めます。
    今回、アップするのが遅れに遅れて申し訳ありませんでした。

コメントをどうぞ