福岡県よりお越しの田代様ご夫妻とお仲間の方々!  


田代様の奥様は当館の女将のクラスメートです。今年2月の同窓会で30年振りに再会しました。お互い学生時代にタイムスリップするには僅かな時間があれば十分でした。

同級生と云うのは、親より兄弟より大切な何か不思議な存在で、先生方を囲み夜遅くまではしゃぎ回ったそうです。なかでも田代様の奥さまの日本舞踊は皆さんを和ませ同窓会に花を添えられました。

話すうちに、当館の新鮮で美味しい魚料理の評判がいいって聞いていたから、そのうち出てくるねと云う事でお別れしていたそうですがこんなに早く、しかも大勢で来て下さってびっくりしましたし感激でした。

如何でしたか?よろしかったら又、ご計画下さればと、厚かましくも思っています。あれが食べたい、これが飲みたいと遠慮なく「ただいま」と云って来て下されば嬉しいです。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメントをどうぞ