佐賀県よりお越しの中島様とお友達のひとこま!  


若い三人のお嬢様に「じげもん 平戸牛プラン」でお泊まりいただきました。

アンケートには値頃感があって魚は新鮮で肉は柔らかく、どちらも美味しかった。また食べたいと書かれてありました。

正直、良かったという思いです。これに驕る事なくおもてなしの心を忘れず頑張らんばと思いました。

お泊まりの日も最悪の注意報が出されていましたが幸い大した事もなく根獅子の浜や生月サンセットウェイのドライブを楽しまれました。ただ心残りは夕日が見れなかったことですね。

アウト後は平戸城、うで湯・足湯、ホテルの露天風呂を楽しんで佐世保バーガーを食べに素敵なお車で! さすが若い人はプランニングがお上手です。又、機会がありましたらご来館下さいませ。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメントをどうぞ