福岡県よりお越しの井上様ご家族のひとこま  


平戸の美味しいとこ取り@今年のメインは平戸牛!プランでお泊まりいただきました。ネットで見たとおりのお料理で美味しかった、また食べたいとアンケートに書いてありました。

このプランは本当に当館の出血サービスプランでありまして、全てのお客様から値頃感があって刺身もお肉も美味しいと高い評価をいただいています。

牛の個体識別情報サービスと云うのがありまして、お肉に張ってある個体識別番号を入力しますと直ちにその牛の履歴が分かります。どうぞ当館で本物のお肉を食してください。当館ではヘルシーに「しゃぶしゃぶ」で提供しています。

ご夫妻自慢のお子様は颯麻(そうま)君、柊哉(しゅうや)君と云います。お父さんは学校の先生なのかな?元気一杯で目の前の海岸でカニを捕まえたり、帰り際にはもっと遊びたいよ見たいな名残惜しそうな顔で海岸を見ていたのが印象的でした。良かったら来年、もっと本格的に磯遊びやシーカヤックなどに挑戦してみて下さいね。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

?

コメントをどうぞ