福岡県よりお越しの石原様ご家族のひとこま  


アップするのが遅くなりました。申し訳ありません。お父様に抱っこされている笑顔の可愛い、しおりちゃん、9月21日に満1歳のお誕生日を迎えました。笑顔の絶えないご家庭ですくすくと育ってらっしゃるご様子がよく伺えます。

これからも期待と不安でハラハラドキドキしながら、お二人の子育て奮闘が続きますが頑張ってくださいませ。

チェックアウト後、生月島観光に向かわれました。如何でしたか?全島が公園のような癒しの島で元気をもらえましたか?

しおりちゃんが大きくなられたら私達にも見せに来て下さいね。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメントをどうぞ