長崎よりお越しの阿比留様ご夫妻のひとこま  


ツーデーウォーク・田の浦コース20Kmを制覇してから当館に来られました。来る途中、あれー此処は今日歩いたところだぁと、気がつかれたそうです。

ナビまかせで目的地には間違いなく着きますけどアナログとデジタルの落差みたいな現象に思わず笑ってしまいました(例えが適切でないかもしれません)。

温泉と海席料理で元気を取り戻していただいて翌朝、市内観光をして帰路に着かれました。

一口に20Kmと云いますけど途中の白岳は海抜250Mありますから高低差を考えますとかなりの難行苦行であった筈です。恐れ入りました。

来年は生月コースも復活するそうですから楽しみですね。よろしかったら又、利用してくださいませ。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメントをどうぞ