横浜よりお越しの吉見様が旧友、大瀬良様と再会です  


00364年前に長崎で一緒に働いていて、その後お互いに連絡が取れなくなり今日に至っておられたそうですが、思わぬ偶然が再び親友同志を結びつけたのです。まさに奇蹟ともいえる事が起きたのですね。

吉見様ご夫妻は連泊なさり友人の大瀬良様(平戸在住)との旧交を温められました。翌日はご夫妻を市内観光や生月観光にお連れしたりして互いの健闘を讃えあい64年間の空白を埋めるべく充実のお時間を過ごされました。

まさに、男と男の感動の出会いでしたね。お互い健康で長生きされ末永くお付き合いくださいませ。このような場に当館を選んでいただいて光栄に思いますと同時に感謝申しあげます。又のご来館楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメントをどうぞ