福岡県よりお越しの星野様ご家族のひとこま  


011海外にいらっしゃる娘さん夫妻が年に一度、帰国なさるのに合わせ、どこか温泉があって鄙びた場所でお魚が美味しい宿がないかなと云う事でネットでお探しになったところ当館に辿りついていただきました。

朝獲れ定置網からの贈り物プランでお子様も大喜び、新鮮なお魚料理を堪能していただきました。夕食で残ったお刺身は翌朝、漬けにして又、違った味で美味しかったよと誉めていただきました。

はると君(2歳)、沙都ちゃん、りく君(3ヶ月)、これから地球人として豊かな未来が待っています。お魚をたくさん食べて、しっかり勉強して大きく大きく育ってね。又のご来館楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメントをどうぞ