2008 年 8 月 24 日 のアーカイブ

河内長野市よりお越しの井上様ご夫妻のひとこま

2008 年 8 月 24 日 日曜日

50年前は田の浦の迎えにある度島にいて火傷を負い、当館の温泉に入って治されたそうです。

当時を思い出して懐かしくなりご来館頂きました。感激です!ありがとうございました。

又、機会があればぜひお越しいただきたいと思います。楽しみにお待ちしています。

?

大阪府よりお越しの宇土様・三世代ご家族のひとこま

2008 年 8 月 24 日 日曜日

今年、六月にお泊り頂き、ここが気に入ったからと八月にもお泊り頂きました。

今回は二男の息子さんと中2のお孫さんが新たに加わり楽しく愉快に過ごされました。お孫さんのテニスの腕もかなりのようで、でも来年は受験が控えており大変です。テニスも受験も頑張ってくださいね。応援しています。

ありがとうございました。又のご来館、楽しみにお待ちしています。

熊本市よりお越しのナイスなライダーカップル荒牧様のひとこま

2008 年 8 月 24 日 日曜日

                                              「ネットで見ていて、ぜひこの宿に来てみたかった。この宿のみが目的で来た」と仰られました。

嬉しいのと緊張で頭真っ白でした。如何でしたか?もしよろしければ、ありのままコメントいただければ今後の改善の為に幸いです。

ありがとうございました。再度のご来館心よりお待ちしています。

?

?

?

?

福岡県からお越しの小林様とお友達のひとこま

2008 年 8 月 24 日 日曜日

ひらめプランを堪能していただきました。美味しかったと、お褒めの言葉を頂きありがとうございました。

10月中旬ごろから「アラ(クエ)祭り」がはじまりす。鍋や刺身などリーズナブルに味わって頂こうと計画中です。再度のご来館お待ちしています。

ありがとうございました。

熊本県よりお越しの小山様ご夫妻のひとこま

2008 年 8 月 24 日 日曜日

当日は根獅子の浜でたっぷり4時間も泳いでこられたそうです。翌日は九十九島巡りの海賊船にのり嬉野温泉に向かわれました。海と山のバカンスを目一杯、楽しまれた素敵なカップルでした。又、いつかお越しくださる日を心待ちにしています。

投稿が遅くなりすみません。

?

鹿児島県よりお越しの山口様ご夫妻のひとこま

2008 年 8 月 24 日 日曜日

投稿が遅くなりました。すみません。

宿泊当日は根獅子の人津久の海水浴場で泳いでから当館に見えられました。翌日は唐津へ行かれるそうです。素敵なカップルでした。いつかまたお越し頂く日を楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。