2009 年 3 月 17 日 のアーカイブ

大分県よりお越しの赤嶺様御一行様のひとこま

2009 年 3 月 17 日 火曜日

まず最初にお断りしておきます。写真は3名様で写っていらっしゃいますが、実は4名様なのです。

写真に写るとマスコミが大騒ぎになるからと遠慮なさいました。ここまで書くとやっぱり気になるでしょう?

さて、その御方とは?

「アラブの王様の息子」、なんと王子様なのです?

赤嶺様御一行は夜中に当館近くの狭い道をスリル満点の走りでご到着なさったそうです。定置網・朝捕れの海席料理をお召し上がりになり翌朝、佐世保観光に向かわれました。おかげで楽しい旅を無事に終わる事が出来ましたと、お便りをいただきました。安堵いたしました。ほんとにありがとうございました。王子様にもよろしくお伝えくださいませ。また機会が巡ってまいりましたら、その時はぜひお越しください。楽しみにお待ちしています。

群馬県よりお越しの山木様グループのひとこま

2009 年 3 月 17 日 火曜日

当館のホームページより、はるばる群馬県よりお越しをいただきました。美味しいものを少しづつ、グルメ探検隊プランです。

天然ヒラメや握り、貝類やしゃぶしゃぶ等など十分に堪能して頂きました。ありがとうございました。

当館では土日祝日の高速道路のETC料金を当館で全額負担する事にしています。空港から往復の場合でもOKです。ぜひご利用ください。

福岡県よりお越しの田代様ご家族のひとこま

2009 年 3 月 17 日 火曜日

遅くなりました。すみません。

長崎水族館でペンギンさん達を見てから当館に見えられました。お嬢様の結莉乃(ゆりの)ちゃんが抱っこしているのは可愛いペンギンのぬいぐるみミルキーとミルです。

幼少の頃の体験は大きくなっても記憶の片隅にのこるものですよね。ご両親の愛情を体一杯に浴びてすくすくと育っていくお子様の姿が目に浮かぶようです。大きくなったら又来て下さいね。楽しみにお待ちしています。

追記 ご投稿をありがとうございました。返信はしばらくお時間を下さいませ。

?

佐賀県よりお越しの松尾様とお仲間のひとこま

2009 年 3 月 17 日 火曜日

アップが遅れてしまい申し訳ありません。仲良しトリオで「ヒラメ尽くし」を堪能していただきました。

又、お知り合いの方々に口コミ宣伝までしていただき誠にありがとうございました。ご好意に恥じることがないよう頑張る所存です。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

北九州市よりお越しの素敵なカップル、西様ご夫妻のひとこま

2009 年 3 月 17 日 火曜日

「ヒラメ尽くし」プランでお泊り頂きました。平戸牛シャブの美味しさにも感動されたようです。

「松浦資料博物館」等の市内観光や平戸市直営の平戸温泉・足湯(無料)、市内ホテルの露天風呂巡り、さらに川内峠や生月島等を、ご計画でしたが如何でしたか?  

機会がございましたら又のお越しを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。                                                                         

鹿児島県よりお越しの近藤様ご夫妻のひとこま

2009 年 3 月 17 日 火曜日

友遠方よりきたる、また楽しからずや         うちの女将の30数年来の先輩との再会でした。夜の更けるのも忘れて語りあっていました。

今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ぜひ又お会いしたいと思います。今度は私達が鹿児島の方にお伺いする番ですね。楽しみに待っていてください。

?

山口県よりお越しの西田様ご夫妻のひとこま

2009 年 3 月 17 日 火曜日

アップするのが遅くなってしまって申し訳ありません。足と手を痛めまして、やむなく遠ざかっておりました。もう大丈夫です。

「ヒラメ尽くしプラン」でお泊りいただきました。「美味しくいただきましたよ」との一言を頂き調理場の皆が喜んでいました。やっぱり褒めて頂くのが、一番です。ありがとうございました。機会がございましたら、又のお越しを心待ちにしております。