2009 年 5 月 12 日 のアーカイブ

福岡県よりお越しの鶴田様ご夫妻のひとこま

2009 年 5 月 12 日 火曜日

お魚料理が大好きで新しいお刺身等が食べられ、来てよかったと喜んで頂きました。次の日曜日にも船釣りにお出かけになるそうで元気一杯の鶴田様です。

聞き洩らしましたが、もしかして若い頃、荒磯で一世を風靡されたのではありませんか?当時の歴戦の勇者は年老いて、ほとんどが竿を置き、あるいは船釣りにと静かに暮らしていらっしゃいます。

鶴田様ご夫妻は今年、結婚50年の金婚式を迎えられるそうです。おめでとうございます(申し遅れまして、すみません)。どこかの新聞で読みましたが年老いてからは一年、一年を健康に暮らすことが最大のお仕事だそうです。釣りなどを友として何時までも健康でお幸せにお暮らし下さい。

機会がございましたら新鮮なお料理や温泉に浸かりにお出かけ下さいませ。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

福岡県よりお越しのオールドタイム単車クラブの中堀様、黒田様と、お仲間の面々

2009 年 5 月 12 日 火曜日

当館の大事なお客様です。もう永いこと、ごひいきにして頂き感謝しています。ETCカードの恩恵は如何ですか?快適なツーリングですけど危険と隣り合わせでもあります。どうか安全には十分気をつけてご走行下さい。

次は出来ましたらアラ料理の季節にお出かけ下さいませ。ぜひ堪能していただきたいと思っています。今から楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

?

福岡県よりお越しの上村様のひとこま

2009 年 5 月 12 日 火曜日

30年ほど前に会社の団体旅行で当館にお泊り頂きました。当時と、ほとんど何も変わってなく入江の岬で泳いだ時に時計を海中に落してしまった悔しい青春の思い出がありますと語って頂きました。

30年も経って素敵な愛車を駆り、こうして尋ねて来て下さるお客様がおられることに感激と感謝で心が一杯です。

また何時か機会がございましたら、ぜひお立ちよりいただきたく楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

福岡県よりお越しの篠崎様ご夫妻のひとこま

2009 年 5 月 12 日 火曜日

ご無沙汰しています。その節はありがとうございました。ETCカードを使って来ていただきました。新聞など見ていましてもETCカードの威力は抜群のようですね。

おまかせで新鮮な海幸料理を堪能していただきました。又、市内で海産物のお土産を買って帰られるとの事でしたけど、お目当てのものは見つかりましたか?何といっても平戸の海産物は歴史も古く手堅く失敗もありません。

機会がございましたら又のご来館、心待ちにしています。ありがとうございました。