2009 年 6 月 12 日 のアーカイブ

愛は食卓にある キューピー(株)・花原様と釣りクラブの面々!

2009 年 6 月 12 日 金曜日

サッカー部のイレブンではありません。三度の飯より釣りが好きと仰る釣りキチの皆様です。

当日も翌日もあいにくの雨と風!恨んでみてもこればかりは・・・それでは早速とアルコールの雨あられ・・・これがあるから釣りは止められないのです(爆笑)。

又、機会がありましたら今度は船釣りに挑戦してみてください。専属の優秀な船頭がおりますので!又のお越しを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

中島様 今回、私がパソコンの操作を誤りカードの中身を全て無くしてしまいました。幸いにも中島様のデジカメに撮ってありましたので良かったのですが、今度はメールに添付された写真が開けず焦りました。しかし中島様の指示どうりに操作しましたところ見事に開けることが出来ました。ほんとにありがとうございました。ただ他に写真を撮影していたお客様がいらっしゃいまして、残念ながらその分は復元できません。せっかく楽しみにしていらっしゃいましたのに、このようなことでご迷惑おかけして申し訳ありません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。 

                                                 田ノ浦温泉 山口 みさほ?

?

福井県よりお越しの山口様ご夫妻のひとこま

2009 年 6 月 12 日 金曜日

はるばる福井県よりお越しいただきました。小食の為、野菜料理を取り込んで美味しいものを少しづつとのリクエストを頂きましたが、満足いただいたご様子で安堵致しました。

福井県が北陸地方に属するとは知りませんでした。越前ガニや東尋坊など有名で、TVの旅番組で何回も見ていて一度行ってみたいと思う憧れの地です。

そちらにお邪魔した時はお尋ねしてもよろしいですか?又、機会がありましたら再度のご来館、心待ちにしています。

ありがとうございました。

?

?