2009 年 6 月 28 日 のアーカイブ

長崎市よりお越しの岡本様とお友達のひとこま

2009 年 6 月 28 日 日曜日

観光周遊バスでの生月観光、如何でしたか? 灯台を望む玄界灘に面した海岸線は某自動車会社のTVコマーシャルでも放映されていますが、時化た時の風や波の荒々しさ、凪の時の潮の満ち引き等、地球の鼓動を目のあたりに感じる事が出来ます。

機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

?

?

?

?

?

?

?

京都府よりお越しの小林様とお友達のひとこま

2009 年 6 月 28 日 日曜日

はるばる京都よりお越しいただきました。市内周遊バスでの平戸観光、如何でしたか?

今年は日蘭通商開始から400年目に当たり、平戸オランダ年記念事業の一つとしてガイド付きの無料の市内観光周遊バスが運行されています(有料施設入場料500円のみを事前に徴収)。

生月、田平、平戸と1日3コースあり各コース約2時間半で回っています。詳しいことは平戸観光案内所まで ? 0950-22-2015

期間は平成21年12月27日の金・土・日・祝祭日の運行となっていて午前10時にスタートします。

こんな事はめったにある事ではありません。ぜひご利用いただければと思います。

申し遅れましたが後日、小林様からお電話をいただき、いい思い出が出来ました。息子によろしくとのお言葉をいただきました。ありがとうございました。又、機会がございましたらぜひお越しいただきたいと思っています。ありがとうございました。

?

?