2009 年 7 月 23 日 のアーカイブ

福岡市からお越しの水口様ご家族のひとこま

2009 年 7 月 23 日 木曜日

結実ちゃんは4才です。この夏、当館に連泊いただきご両親と連日の海水浴場攻略です。海水浴に砂遊び、小石や貝殻採取など大忙し。水のきれいな平戸の海体験は結実ちゃんの大切な思いでになりましたね。ご両親の結実ちゃんに注がれる愛情がよく伝わってまいります。

平戸ではお子様の成長に合わせた、海や山のいろんな体験が出来ますので、これからも平戸を愛していただきますよう、よろしくお願い致します。

結実ちゃんに気に入っていただけたら毎年でも田の浦温泉に来て下さいね。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

?

福岡県よりお越しの吉瀬様ご夫妻のひとこま

2009 年 7 月 23 日 木曜日

観光案内所よりのご紹介です。親類宅に泊まりに来た機会に、平戸まで足を延ばされたそうです。

海幸料理を堪能していただきました。お気に召していただけましたか?機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

山口県よりお越しの石川様ご夫妻のひとこま

2009 年 7 月 23 日 木曜日

山口県は大雨被害で大変な事になっていますね。お見舞い申し上げます。今年は梅雨が明けるのが遅く、梅雨明けをただ祈るばかりです。

石川様は当館のホームページよりご予約いただき海席料理を堪能していただきました。道の駅巡りが楽しいと仰っておられましたが、松浦市の「海のふるさと館」は如何でしたか?私達もたまに覗きに行くのですよ。

又、機会がございましたら当館にお越しくださいませ。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。