2009 年 12 月 1 日 のアーカイブ

福岡県よりお越しの永野様とお友達のひとこま

2009 年 12 月 1 日 火曜日

002YOKARO(よかろ)バスでお見えになりました。このバスは平戸観光協会が募集する平戸ファンクラブ会員専用のバスです。

年会費3千円で平戸~福岡間の直行バスで乗り放題の他、観光施設割引など様々な特典が付いています。詳細は観光協会のホームページをご覧くださいませ。

「アラ尽くし」でおもてなし致しました。とても美味しくて来てよかったと喜んでいただきました。次は新年明けから始まる「天然ヒラメ尽くし」に期待しているからと仰っていただきました。

尚、当館のお客様で「よかろバス」ご利用の場合、バスストップまでの送迎は無料です。又、確約はできませんが平戸市の観光ガイドも兼ねる当館の料理長が当日、平戸城など無料でご案内することもあります。又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

佐賀県よりお越しの竹下様とお友達のひとこま

2009 年 12 月 1 日 火曜日

001

観光協会のホームページを見てご来館いただきました。アラは白身で上品でとても美味しい、「アラ尽くし」をぜひまた食べに来たいとアンケートに書いてありました。

宿泊施設は如何でしたか?の問いかけに、まあまあ満足している。女将さんがとても親切でした。と誉めていただきました。

お正月までくらいはご予約をお受けする予定でいます。お時間がとれるようであれば又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。