2010 年 1 月 5 日 のアーカイブ

長崎県よりお越しの岩澤様ご家族のひとこま

2010 年 1 月 5 日 火曜日

006大晦日にお泊まりいただきました。岩澤様は私達の生命と財産を守って下さる任に着かれていらっしゃいます。素直な気持ちで「お疲れ様です。ありがとうございます」と云いたいです。

お風呂もマイナーチェンジですけど改装を計画しています。又の機会には、ぜひご来館いただきたく思っています。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

北九州市からお越しの白倉様ご家族のひとこま

2010 年 1 月 5 日 火曜日

002明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末にお泊まりいただきました。旦那様が海外勤務よりお帰りになり旦那様の大好きな新鮮な海幸料理で、ご家族皆で喜びを分かち合うと云う素敵な家族愛に感動致しました。

天然のヒラメや伊勢海老の活き作り、アワビの肝などお味は如何でしたか?                              機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

福岡県よりお越しの奥田様と仲間の皆様

2010 年 1 月 5 日 火曜日

001新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末にアラ尽くしプランでお泊まりいただきました。何時もご一緒に旅行をなさる仲良し仲間の皆様だそうです。羨ましいですね。

アラ料理を笑顔、笑顔で堪能していただきました。アラ料理はお客様のご希望で期間を延長、新年1月30日まで予約を承っております。

1月16日からは「天然ヒラメ祭り」が始まります。お話が、まとまりましたら又のご来館楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。