2010 年 1 月 6 日 のアーカイブ

岡山県よりお越しの守谷様ご夫妻のひとこま

2010 年 1 月 6 日 水曜日

003

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

はるばる岡山県よりご来館いただきました。素敵なご夫妻です。当日に生月島や平戸市内観光を済ませられ夜は当館の温泉と海席料理で一日の疲れを癒していただきました。

今日は長崎へ行ってから呼子まで戻り、お泊まりになられるそうです。大丈夫でしたか?機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

大分県よりお越しの堀川様ご家族のひとこま

2010 年 1 月 6 日 水曜日

004明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末に「アラ尽くし」プランでお泊まりいただきました。アラの美味しさを十二分に堪能していただきました。

ご両親に挟まれて長女 優衣(ゆい)ちゃん(6歳) 二女優珠(ゆず)ちゃん(3歳)です。健やかに成長されていますね。私共の娘も大分に嫁いでいまして3月が出産予定で、お嬢様がたにあやかりたいと思います。

前日に生月島や平戸観光を済ませておられましたから今日は、まっすぐ帰られるそうです。機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

福岡県よりお越しの土居様ご夫妻とお嬢様のひとこま

2010 年 1 月 6 日 水曜日

001明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月の混雑を避け1年の〆のご旅行にお泊まりいただきました。当館自慢の海席料理でおもてなし致しました。

今年は久しぶりに雪が舞う、お正月らしいお正月を迎えました。1月の16日から待望の「天然ヒラメ祭り」も始まります。赤字覚悟のお祭りプランです。どうぞ機会がございましたらお出かけくださいませ。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

北九州よりお越しの松井様ご家族のひとこま

2010 年 1 月 6 日 水曜日

002明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

生月島を観光なさってからお着きになりました。当館自慢の定置網朝獲れの地魚とほっぺが落ちそうな平戸牛のしゃぶしゃぶを堪能していただきました。

お二人のお宝「涼太」君、ご両親も手を焼き始める2歳の春です。お魚やお野菜、お米などバランスよく食べて頭のいい元気なお子様に育って下さいね。

大きくなったら海遊びとかに泊まりがけで来て下さい。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。