2011 年 10 月 16 日 のアーカイブ

福岡県より三世代でお越しの崎様ご家族のひとこま♪☆

2011 年 10 月 16 日 日曜日

観光協会様からのご紹介でご来館いただきました。最初、着いた時は少々驚いたが温泉も湯治場のような風情で淡いにごり湯が自分たちの肌によくあって気持ち良かったし、お料理も新鮮でほんとに美味しかった。来たかいがありましたと喜んで頂きました。

途中の下り道が細くなった上に、木々に囲まれてしまって山道に迷い込んだのではと一瞬、迷われたそうです。今時、貴重な緑のトンネルです008と説明申し上げますと、なるほどねと頷いておいででした。歩きながらの森林浴に最適な場所なんです。機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

古都・京都よりお越しの岡田様ご家族のひとこま♪☆

2011 年 10 月 16 日 日曜日

平戸会場2お子様が主役の旅行です(・ー・)かっての日本の原風景を再現した「たびら昆虫自然園」や、大人気のローラー式ジャンボすべり台がある「田平公園」を思いっきり楽しんでからチェックインなさいました。そして当館の前の入り江では磯あそび!!

今朝は平戸観光をすませて佐世保の「西海パールシーリゾート内にある海きらら」へ行かれます。ここは多様性に富んだ九十九島の海の生き物たちを展示しているユニークな水族館で、大人も子供も楽しめるところが良いですよね。緑色に光るクラゲやイルカさんのショーはご覧になりましたか?

機会がございましたら、海水浴やキャンプそして漁師体験やシーカヤック等、006平戸の夏体験をお子様方にお奨めしたいです。又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。