2013 年 6 月 12 日 のアーカイブ

大阪府よりお越しの田中様ご夫妻のひとこま☆

2013 年 6 月 12 日 水曜日

DSCF2174今日も雨が降っていましたので観光も、ままならず早めのお着きです。温泉と新鮮なお魚料理を楽しまれました。

今朝は市内観光を早めにして別府よりフェリーで帰途につかれるそうです。夜間のフェリー航路も途中、四国に架かる大橋のイルミネーションなど見ながら心地のいいものですよね。

機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

福岡県よりお越しの後藤様ご夫妻のひとこま☆

2013 年 6 月 12 日 水曜日

生月島に渡って夕日を見たかったけど、雨が降って無理だったので明日、行くだけでも行ってみようとの事でした。各地に夕日ポイントはありますけど、大海の水平線に沈む夕日は圧巻ですよDSCF2175ね。夕日はそれぞれの人生のドラマに登場し、受け取り方もいろいろです。次にこちらに来られるときに見れたらいいですね。又のご来館を楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

神奈川県よりお越しの熊谷様ご夫妻のひとこま☆

2013 年 6 月 12 日 水曜日

DSCF2173タクシーの観光コースプランで、平戸藩の殿様の菩提寺である雄香寺などを巡られてからお着きになりました。今朝は、たびら・平戸口駅までお見送り、柳川に行かれるそうです。

昨晩の食事の量が多すぎて美味しいものを全部、食べきれなくて残念だと仰っていました。ご予約の時にお伺いしておけば良かったですね。今度から気を付けたいと思います。又のご来館を楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。