2013 年 6 月 28 日 のアーカイブ

福岡県よりお越しの森様ご家族のひとこま♪☆

2013 年 6 月 28 日 金曜日

DSCF2176はるあき君、早いもので1歳と8か月になります。このあいだまでハイハイしていたのが、いつの間にかつかまり立ちになり、よちよち歩きも出来るようになりました。少しづつ言葉もはじまりますよね。この時期の赤ちゃんはタケノコのように成長には目を見張るものがあります。実はわたくしの孫が里帰りしていまして、春明君より1ヶ月ほど早いのですけど、じーじーと云ってとてもかわいいです。そのうちクソジーとか言われるようになるかもしれませんけどw

保育園に行くようになると、いろんな病気を貰ってきて心配な一面もありますけど楽しみの方が多いです。ご両親様、どうぞ子育て頑張ってくださいね。大きくなったら、はるあき君あそびに来てください。楽しみに待ってまーす。ありがとうございました。

 

 

広島県よりお越しの桜川内様ご夫妻のひとこま☆

2013 年 6 月 28 日 金曜日

DSCF2177先に生月島観光を終えられてからご到着です。大バエ灯台まで足を伸ばされ雄大な景色に圧倒されましたとご満足の笑顔です。夜は当館自慢の海席料理と温泉で一日の疲れをいやしていただきました。

今朝は有田に立ち寄ってお帰りです。有田も最近は客足が戻りつつあるそうですね。なんといっても陶磁器の原点は有田にあります。本物があります。ところで掘り出し物はありましたか?

機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。