大阪・豊中市よりお越しの石井様ご夫妻のひとこま  


?

デジカメの操作に不慣れで(画像がメモリーカードではなく内蔵メモリーに保存されていたのに気がつきませんでした)、アップするのが遅くなってしまいました。申し訳ありません。

いつも、その日の風まかせ、お天気まかせの気まま旅を楽しんでいらっしゃるお二人です。

漂泊の俳人、種田山頭火を思い出しました。山頭火は一人旅でしたが(笑)。

当館での俳句を詠まれていましたら、あとでこそーっと教えて下さい。

ありがとうございました。

?

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. 石井 誠 より:

    旅館 田の浦温泉様

     滞在中はお世話になりまして、大変ありがとうございました。Webサイトを立ち上げられたと伺っていたので、
     大変楽しみにしていました。拝見したところ女将さんの気が利いたコメントに関心してしまいました。(写真は
     モデルが本人なのでベリーグッド??)
     宛ての無い旅が二人とも好きで、この日も長崎から佐世保を周って平戸の海が見たくなり突然、宿泊しました。
     今でも海鮮料理の鮑や雲丹や趣向を凝らした料理が頭の中を過ぎります。(また、食べたいなあー!!)
     お蔭様で旅の途中も、帰った後も楽しめました。冬も魚が美味しいとの事、出来れば次回はそれを目当てに
     伺いたいと思います。その時はまた、宜しくお願い致します。

     

  2. yamaguchi より:

    コメントありがとうございました。ご満足頂いたご様子で安心いたしました。
    来月20日から当館自慢の「天然アラ尽くし」プランが始まります。
    これから水温が下がるにつれ魚も脂が乗ってきて一層美味しくなってきます。
    どうか天然のヒラメや定置網朝獲れの地魚なども、お目当てにお出かけくださいませ。
    楽しみにお待ちしています。

コメントをどうぞ