大阪府よりお越しの村上様ご夫妻のひとこま☆  


003NHK・TVの「鶴瓶の家族に乾杯」や「アサイチ」の平戸を題材にした番組を見ていて背中を押され、当館のオリジナルホームページから予約をされたそうです(放送は上海でも見られるそうですね)。又、ご先祖様が平戸の出だと聞いていたのでルーツを探す旅でもありますよとの事でした。如何でしたか?

前後しましたがチェックインなさる前に[「生月島を観光してきたけど、ここが日本かと見間違えそうで、とても良かったです」と感動されていました。又、温泉と旨いお料理を堪能、おかげでリフレッシュ出来ましたと二重にお喜びでした。機会がありましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 村上満、千鶴子@上海 より:

    過日は、暖かいおもてなしと美味しいお料理、温泉と楽しい一晩を過ごさせていただきありがとうございました。女将さんとのお喋りでルーツ探しのヒントをいただき、翌日は観光とルーツ探しに平戸の街を一日歩き回りました。また、教えていただいた旬鮮館では、新鮮なひらめを大阪の実家に送る事ができ、新鮮で美味しいと喜んでもらえました。長崎は上海から一番近い街ですし、平戸はルーツの地でもあり、見逃した観光スポットもありますので、次の機会にも美味しいお魚を食べに是非お邪魔したいと思います。再見!

  2. yamaguchi より:

    村上様

    コメントありがとうございました。ルーツ探しの手がかりを見つけられたご様子で安心致しました。平戸は来られた頃よりは暖かくなり始めました。上海は如何ですか?私達は飛行機恐怖症で海外音痴なんです。機会がございましたら又のご来館、楽しみにお待ちしています。

コメントをどうぞ