長崎県よりお越しの白石様ご夫妻と、お姉さまのひとこま  


白石様のお姉さまも、ご一緒に朝獲れ定置網プランでお泊まりいただきました。伊佐木のお刺身に感動していただきました。これから梅雨時期にかけてのものは一年でも最高のものです。

今の時期、刺身の美味しい地魚は平子、ヤズ子、アジ、伊佐木、カマス、ムツ、等バラエティーに富んでいます。又、大型のアラカブやメバルからも目が離せませんね。海の時化具合にもよりますけど・・・。

当館では出来るだけ複数のお魚などを組み合わせて美味しく食べていただくように献立に工夫を凝らしています。

白石様、次は天然ヒラメの時期にお越しくださいませ。「ヒラメ尽くし」も美味しいですよ。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

?

コメントをどうぞ