福岡県よりお越しの永田様ご兄弟と奥さま方のひとこま  


某新聞の温泉紹介のページに取り上げて戴いていたのですけど此処には、いつか行ってみたいと切り抜きにして大事にしまって戴いていて今回、実現の運びと相成ったそうです。

こんなに嬉しいことはありません。心から感謝です。ありがとうございます。そして、仲のいい御兄弟に接していますと、何かほっとして私達まで幸せな気分になってきました

帰りしなに来て良かったよ!又来るからねと仰っていただき、嬉しさで疲れも何も吹っ飛んでしまいました。

次に御計画の折には、当館のリーピーターのお客様だけに「お客様のわがままを聞くプラン」云うのがありますので、予算と食べたい食材をリクエストしていただきますと、もっと御希望に添えるかと思っています。またのご来館楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 永田 章 より:

    母の十三回忌と私の還暦祝いを兼ねての宴にと、兄が予約してくれました。当日は広島から福岡を経由して平戸の市街地を一気に通り抜け、峠越えの少し暗い細い道を過ぎた終点に待望の「旅館 田の浦温泉」が現れました。夕方着のため到着早々に弘法大師ゆかりの温泉に、ゆっくりとつかって汗を流し、楽しみにしていた宴を始めました。五島列島で朝獲れた魚料理(さしみ・焼き魚・煮付け・天ぷら等)は、瀬戸内海では味わえない料理でした。田の浦温泉は兄弟夫婦の久し振りの会話の場には最高のセッティングでした。広島の友人、悪友に「歴史とロマンと旨い魚料理を味わいながら、静かなくつろぎで日頃の疲れがとれる 田の浦温泉」を是非とも紹介します。ありがとうございました。

  2. yamaguchi より:

    永田 章 様

    ご兄弟ご夫妻の久しぶりの会話の場に当館を選んで戴き誠に光栄に思っています。そして新鮮なお魚料理を気に入っていただいて嬉しさで一杯です。料理人を始め皆の励みになりました。
    ご紹介いただいたお客様が見えられましたら絶対にお得でゆっくりお寛ぎいただけますようご配慮致します(当館オリジナルシークレットプラン)。
    設備や器等はホテル様のようにいきませんがお料理の中身だけは自信を持ってサービスさせていただく所存です。
    どうぞ今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

    追記 永田様の文中で五島列島とありましたが当館の前の田の浦瀬戸で獲れたものです。広島の方から見ますと平戸島も五島列島の中の一つの島に見えるのかもしれませんね(笑)。

コメントをどうぞ