長崎県諫早市からお越しの馬渡様ご夫妻のひとこま  


息子さんの太治君が秋の大分国体、高校の部の長崎県代表で、平戸市にある猶興館高等学校での強化合宿に参加の折、ご両親が当館に宿泊いただきました。太治君は長崎県の名門・諫早農業高等学校の期待の星です。

「当館よりの応援メッセージ」

馬渡 太治君のご活躍を平戸島の一軒宿のスタッフ一同、心から祈念しています。頑張ってください。勝負だから負けることもあるかも知れません。だけど若き勝負師だけの特権、青春にアタック!燃焼し尽くしてください。

?

?

当館には長崎国体の時、熊本の名門、文徳高等学校や熊本農林高等学校の相撲部のみなさんにお泊り頂きましたご縁で、国体の相撲と聞くといつも我を忘れて応援しているのです(笑)。

?

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. 馬渡広裕 より:

    この度は、突然のお願いを快くお引き受けいただき大変ありがとうございました。
    又、行き届いたサービスとおいしいお料理、お話をしていく中で初めてお会いしたとは思えないほどのご縁を結んで頂き感謝感謝でございました。
    息子も国体に向けて頑張っております。
    また平戸へ行くことがありましたらぜひお世話になりたいと思います。
    皆様のご健康と田の浦温泉のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
    どうもありがとうございました。

  2. yamaguchi より:

    コメントありがとうございました。北京オリンピックが終わって、さらにパラリンピックが開幕したものですから、国体とダブって期待と緊張感が徐々に高まってきています。
    太治君も試合まで怪我等には十分気をつけて晴れの舞台でのご活躍、改めてお祈り致します。
    ありがとうございました。

コメントをどうぞ