長崎県よりお越しのA様ご家族のひとこま♪☆  


当館のブログを始める前からのお付き合いで、もう六年になります。健人君は四年前の写真ではお母さんの肩よりずっと低かったのが、今年は大きく追い越して顔も凛々しくなっていました(キリッ)。お子さんの成長はまるで若竹のようです。

今年も根獅子の浜で海水浴、百匹位の白ギスと遭遇したそうです(感動)。夏はやっぱり海水浴と花火ですねo(^◇^)o 

これからの健人君の成長が楽しみになってきました。来年も又、ご来館下さるのを心待ちにしています。ありがとうございました。006

コメント / トラックバック 2 件

  1. 渡辺 より:

    今年もありがとうございました。毎年のことですが,夕朝の食事に感動。海と山に挟まれた一軒宿で身も心も本当にリラックスします。「一軒宿便り」に毎年UPされる写真は我が家の定点観察の記録であり,子の成長と親の老化がはっきりと見て取れますねぇ。来年もよろしく,と言うか,秋とか冬とかに泊まって,異なる季節の味覚を楽しみたいとも思っています。今後ともよろしく。では。

  2. yamaguchi より:

    コメントありがとうございました。ブログの写真が健人君ご家族の定点観測の記録だと仰っていただいて、とても嬉しいです。決してご両親の老化の記録ではありませんよ(笑)。
    平戸では9月20日には復元されたオランダ商館がオープンします。又、10月中旬には天然のアラ祭りや鯨フェア。明けて1月からは天然のヒラメ祭りが始まります。このように充実のイベントや食のおもてなしが目白押しですので、ぜひお出かけ下さい。楽しみにお待ちしていまーす。

コメントをどうぞ