佐賀県よりお越しの藤田様ご夫妻のひとこま☆  


6月に出産を控えていらっしゃる奥様と朝捕れの地魚料理と平戸牛のシャブシャブに舌鼓を打っていただきました。当館の牛肉は昨年10月に行われました和牛のオリンピック(5年に1度開催されます)、肉牛部門に於いて優勝した平戸牛(個体識別番号付)4等級100グラムを使用していて、多くの野菜や椎茸、キノコ類を添えて栄養バランスの取れたたシャブシャブ鍋です。きっとお腹の中の赤ちゃんにも喜んでいただけたと自負しているのですが(´∀`)。赤ちゃん誕生の暁には親子三人でお越し下さるのを心待ちにしています。無事の御出産を平戸よりお祈りします。ありがとうございました。 

コメントをどうぞ