福岡県よりお越しの馬場様とグループの皆さま  


幼馴染の皆さんです。きっと小さい頃は腕白少年隊ではありませんでしたか?腕白少年は大人になると正反対の分別のある、おとなしい人間になってしまうのです。?

千里ヶ浜でのシーカヤック「海の幸ツアー」を楽しまれました。その時のご様子が平戸カヤックス様のホームページに写真入りで載っています。

又、当館での夕食時にはサプライズが用意されていました。仲間の皆様が馬場様のお誕生日を祝ってくれたのです。この作戦には当館も密かに参加、ご注文のバースデーケーキをご用意しました。そして当館からお赤飯を、それを一粒残らず食べて戴きました。嬉しかったです。

「男の友情」は、ほんと素敵でカッコいいです。友はありがたいです。何時までも友情を大切になさってくださいね。又のご来館楽しみにお待ちしています。又、サプライズにも協力致しますからね。ありがとうございました。

?

コメントをどうぞ