福岡県よりお越しの平安様ご夫妻のひとこま  


素敵なご夫妻です。宿泊当日はじっくり生月島を観光なさって翌日、市内観光にお出かけになられました。如何でしたか?

夕食のお魚料理が非常に美味しかったと誉めていただきました。作る側から致しますと心をこめてお出した料理を誉めていただきますと気持ちが通じたんだなーと単純に嬉しくなります。

たかが料理、されど料理。これからも上手には出来なくても心のこもった料理をお出しするように心がけるぞと自身に言い聞かせました。よろしくお願い致します。

また、機会がございましたらご来館下さいませ。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

?

コメントをどうぞ