佐賀県内よりお越しの松尾様ご夫妻と姉妹様のひとこま  


女性三名の方々は年齢に差があるように見えますが仲良し三姉妹です。当館の温泉と朝獲れ海幸料理をご賞味いただきました。このようなご旅行が出来るのは何と微笑ましい事でしょう。私共もチョッピリ楽しい旅のお手伝いが出来たようで嬉しく思いました。

翌日は市内観光にお出かけになりましたが如何でしたか?平戸は古代より日本史のここかしこに登場してきた経緯がありますので、それぞれの視点、角度から眺めますと汲めども尽きせぬ魅力溢れた歴史の島である事がよくわかります。

これから秋も深まってまいりますと平戸の魚が一段と旨みをましてまいります。待ちに待った天然のアラやヒラメやクロイオやブリの季節の到来です。機会がございましたら又のご来館ぜひ、ご計画下さいませ。楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

?

?

?

コメントをどうぞ