大分県よりお越しの佐藤様とツーリング仲間の皆様  


                                                                                                                      涎が出そうなハーレーダビットソン、ホンダ等の名機がズラリ。ステーブ・マックイーン様も目を白黒!天候に恵まれ、魂の大分・田の浦ツーリングです。北松やまびこロードや生月サンセットロード、川内峠野焼きロードの感触は如何でしたか?

私達が見るだけでも感じる腹腸にしみ込むような爆音、爽快なスピード感、バイクにとりつかれる方の気持ちがよく分かるような気が致します。

疲れを癒す温泉と新鮮美味の海幸料理、出来れば雨天の駐輪場を設けてツーリングの皆様に優しいオアシスのような場所に出来ればと思うのですけど、今すぐという訳にはいかず・・・そのうち何とかしたいと思っています。?

機会がございましたら又のご来館楽しみにお待ちしています。大分にお世話になっている娘に来春、赤ちゃんが生まれるのですよ。大分県民としてお世話になると思います。よろしくお願い致します。ありがとうございました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 佐藤 より:

    先日は、大変お世話になりました。家族揃ってのお泊まりツーリングは今回が初めてで、みんなこの日を待ち遠しくしていました。
    思っていた以上に料理が素晴らしかったので、とても満足しています。
    温泉も泉質がとても軟らかくて気持ち良く、長距離ドライブの疲れを癒してくれました。
    父はお泊まりツーリングが初めてでしたので、とてもテンションが高く、食事の時間が長引いてしまいご迷惑をお掛けいたしました。
    川内峠は景色が良くて気持ち良かったです。生月サンセットロードは、結局行けませんでした。次回、リベンジしたいと思います。
    平戸はとても良いところですね。また平戸ツーリングに来たいと思います。その時はよろしくお願いいたします。
    大分に娘さんがいらっしゃるということで、とても親近感がわきます。無事お孫さんが誕生されることを祈っています。

  2. 山口 より:

    佐藤様

    早速コメントをいただきながらお返事が遅くなり申し訳ありません。

    私達の家業の先進地の皆様からお料理や温泉の質とかを誉めてもらいますと喜びもひとしおです。

    娘も順調に経過しているようでございます。ありがとうございました。

    新聞で最近見かけた記事ですけどバイクの販売が激減しているそうですね。

    ライダーは良い意味で攻撃性があって自分で人生を切り開いていくような気概を持っているけど最近の人達は安全な4輪

    でオートマチックの乗用車を求めて守りの姿勢になっている。

    日本が再び活性化するにはバイクの数やライダー人口をもっともっと増やす必要があるみたいな事を書いてありました

    よ。

    もっともだなあと思いました。

    どうか安全運転に徹して今のおとなしい日本を活性化させて下さい。又のお越しを楽しみにお待ちしています。ありがとう

    ございました。

コメントをどうぞ