2008 年 9 月 9 日 のアーカイブ

浜松市よりお越しの水谷様ご一家のひとこま

2008 年 9 月 9 日 火曜日

                                                

とにかく元気でやんちゃな 水谷 元紀(もとき)君でした。弟さんは孔紀(こうき)君と言います。

トラックやバックホー等のミニカーマニアでもあります。ご両親の子育てもハラハラ、ドキドキの毎日ではないでしょうか・・・昔、TVのコマーシャルにありました。「腕白でもいい、逞しく育ってくれ」って!

お子様の健やかなご成長を心からお祈りしています。大きくなったら又来て下さいね。

ありがとうございました。

北九州市よりお越しの曽我部様ご夫妻のひとこま

2008 年 9 月 9 日 火曜日

当館のオリジナルホームページからご予約いただきました。ついつい力が入ります。お料理を気に入って頂きました。ありがとうございました。

翌日は唐津(?)の釣堀りでフィシング・・・釣果は如何でしたか?当館も10年前ぐらいまでは磯釣りの瀬渡し船を所有して30年以上瀬渡し業をやっていましたから釣り人の気持ちがよく分かります。

今は、お泊まりで船釣りに行かれる時など友人の漁師さんを紹介しています。船釣り等の御用の時はぜひご一報ください。

?ありがとうございました。

                              

千葉市よりお越しの深沢様ご夫妻のひとこま

2008 年 9 月 9 日 火曜日

ANAでひとっ飛び千葉市より当館目指して来ていただきました。ANAの国内ホテル・レンタカーの予約サイト第一号の記念すべきお客様です。

すごく静かでお料理も素晴らしかったと褒めて頂きました。

機会がございましたら再度ご来館、頂ければ嬉しいです。ありがとうございました。